幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

【オビツ服】パジャマ完成♪

ギンガムチェックの生地をパジャマにしてみました!!く、可愛い。可愛すぎか。ベッドも作りたくなりましたが、そんなことしてる場合じゃないので我慢我慢。

ズボンはゴムなしホックなしで履かせるタイプのものです。ギリギリ下がらない、という危うさ。ウエストがダブつくと上着の裾に干渉するかと思ったのですが…´д` ;

ミントさん、実はウィッグを替えました!黒髪ロングだと少し重たくなるかもしれないので、ドルチェの鈍色ロングストレート♪紫のアニメアイにもぴったりな色です。随分と雰囲気が変わり、少し優等生ちっくなミントさんになりました。