幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オビツ服】カジュアルコーデ完成♪

アイドール大阪 申込みました! ひょぇー´д` ; カジュアルコーデセット(A) ようやく完成しました! 夏のお出掛け!というイメージです。ブラウスを作り直し、ミニバッグを追加しました。 デニムスカート、ブラウス、ミニトートバッグの3点セットです。 ミニ…

【オビツ服】パジャマ製作中

も、もうちょっと´д` ;★隙のないスケジュール★ 4/13 切り出し(パジャマ)×6→100% 4/14 縫い付け(パジャマ)×6→70% 4/15 切り出し(デイリー)×3 4/16 縫い付け(デイリー)×3 4/16 ミニハット×9 4/17 切り出し(テーマ)×3 4/23 縫い付け(テーマ)×3 4/29 切り出し(バ…

【オビツ服】パジャマ用に裁断中

そ、そろそろ頑張らなくては!´д` ;昨日はパジャマ用に生地を裁断しました。 写っていない分もありますが、6着分(3種類)です。 半そで&長ズボンですが、これからのシーズン的には7部丈もしくはハーフのほうが良いですかね…´д` ;今日は帰ったら縫い合わせます…

ミントさんとサーキットへお出掛け

4/9〜4/10の二日間は岡山県にある国際サーキットで、スーパーGTを見に行きました。 賑やかな開幕戦なので、ミントさんも一緒です。 ミントさんはどのチームを応援してますか? え?チームはともかくベンツが欲しい?…´д` ;会場では、チームのグッズを身につ…

【オビツ服】白ワンピ三着完成しました!

左右のウエスト部分に花形のチェコビーズを縫い付けて、春をイメージしたワンピースを作ってみました!アイドール大阪のテーマはドロップ(水玉)らしいので、このワンピースに似合うようなしずく型のネックレスを作って、テーマコーデにする予定ですっあと三…