幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

【あまむす+オビツ24】

先日、ふらっとアゾンに行きましたら…なんと!なんとオビツ24なるものが販売されておりましたっ
多忙につきミントさんと戯れることなく数ヶ月を過ごし、ドールからすっかり離れておりました。

これはっ…‼︎従来の稼働生、安定性を備えたままの、魅惑の曲線を描いた理想のボディ‼︎買わずにいられるでしょうか?
否っ‼︎

ホワイティS胸を購入しました。
ミントさんはなんとなくひんぬーなイメージがあるためです。
高さではなく胸のサイズがSMLから選べるあたりにフェティシズムを感じます…

というわけで、さっそくミントさんのヘッドをお借りしてオビツ24ボディに装着。当たり前ですが、装着はめちゃくちゃ楽です。

見てくださいこのあふれんばかりの健康美を‼︎


もうっうちのミントさんてば美人‼︎

危うげなポージングもオビツなら楽々です‼︎

※服は[てぬいのドールコーディネートレシピ]より22cmの型紙を使用しました。