幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

【お出掛け】ミントさんとジンベエザメ


この写真では何が何だかよく分かりませんが、Jetstarの機内です。ミントさんと沖縄に行って来ました。

と言っても、この時期の沖縄はまだ暑くてとてもミントさんを取り出して遊ぶ気にはなりませんでしたが…


美ら海水族館でミントさんにお土産を購入しました。ジンベエザメの小さなストラップです。


それにしても、うちのミントさんとぬいぐるみの親和性は殆どありません…


ママ殿が冬季編み物ブームの真っ只中だったので、私もひとつニット帽を作ってみました。耳がぴーんとしているタイプです。棒針0号は竹串みたいですね。居酒屋で転がっていても馴じみそうです。Tigerで買ったボタンもつけてみました。