幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

【イベントレポート】アイドール大阪.22

幻の寝床ブースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございます!!

ミントさんを褒めてくださり、写真まで撮ってくださって本当に嬉しかったです!

イベントレポートを書くつもりでしたが、思っていたより緊張していたため、写真などほぼありませぬ。
ただ、京セラドーム内では下はプロ野球イベント、上の階(スカイホール)ではドールイベントというカオスな空間であったことは間違いありません。
ディーラーは10:00搬入開始、一般参加は11:30分入場開始でしたが、10:00にはすでに一般の列が出来てました。


当日のディスプレイです。

隣ブースのロマネスコ様、つぼみ様、大変お世話になりました。

ロマネスコ様には、リカちゃんのカスタムについてまさに今一番やりたい事のお話が聞けて大興奮でした。
ピュアニーモxsを買い、リカちゃん達をスタンバイしたまま、とりあえずイベントが終わってからと我慢してましたのでー!!

大満足でした。
次回は11月ですので、今回の経験を生かした幻の寝床セカンドをお届けできるように頑張ります!