幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

ミントさんとサーキットへお出掛け

4/9〜4/10の二日間は岡山県にある国際サーキットで、スーパーGTを見に行きました。
賑やかな開幕戦なので、ミントさんも一緒です。
ミントさんはどのチームを応援してますか?
え?チームはともかくベンツが欲しい?…´д` ;

会場では、チームのグッズを身につけて応援する人がたくさん!

ぐっすまのフラッグに描かれたミクさん。ぐっすまのねんどろいどが数体うちにもおりますので、ぐっすまを応援!
もちろんレーシングミクさんTシャツを買って装備しました。

数千万のベンツがミクさん仕様(痛車)になっていて衝撃でした。あとエヴァ初号機仕様もありましたよ。これって何のアニメフェアかと思いましたが、国内最高峰のレースだそうです。そんな…ばかな…