幻の寝床

オビツ(あまむすのミントさん)との日々徒然

【オビツ服】ジーンズ完成♪

ジーンズ5本完成しました♪

ミントさんが実際に着ている写真を撮りたいのですが、ジーンズに合うようなトップスを持っていないので蓮日同じような写真です。
後は急ピッチでTシャツを作れば、今週のノルマはクリア出来る…かもしれませんっ

昨晩のマツコの知らない世界、面白かったですね〜。ポテサラ食べたくなりました。私もポテサラ大好きで…いやそこでなくて。
ミニチュアの特集の話です。
リーメントの小物は、オビツねんどろいどにぴったりサイズなのでつい買ってしまうんですよねぇ(;´Д`A
秋葉原には中古のフィギュアばかり売ってるお店がいくつもあって、リーメントの小物は未開封も多くかつ安くてヒャッハー!しました。大阪の日本橋にはそういうお店はあまり無いんですよね。探せていないだけでしょうか。

☆現在の進捗☆

2/22 25着目達成
2/19 20着目達成
2/12 15着目達成 →100%
2/5 10着目達成 →80%
1/29 5着目達成 →100%
1/22 デザイン、型紙、布用意